product name

dog logo cap / black

左側に小さな犬の刺繍ロゴをワンポイントに施したシンプルなキャップ帽

柴犬をモチーフにした刺繍ロゴ/ワッペンを左側に施し、さりげないワンポイントにしたシンプルなデザイン。頭の形に合いやすい、少し深めでやや楕円型の形状となっています。帽子のツバは直線的なタイプ。サイズは自由に調整できる仕様。サイズ調整した際にマジックテープが表に見えないように、美観を損なわない内側で留める仕様となっています。全体の生地は、撥水性のナイロンツイルを使用。丈夫ながら軽量で、繊細な目面はさらっとした触り心地、上品な光沢感があります。縫い目が継がれることのない美しいつばのステッチ、細部まで上質で美しい縫製・伝統で培われた技法が施されています。とても軽量でストレスのない軽やかな被り心地もまた魅力のひとつです。シンプルな全体の中に、さりげなく施された犬の刺繍ワッペンがワンポイントなったワンランク上の美しい仕上がりとなっています。

color black
size

F

内周:基準サイズ57.5cmから前後8cmほど自由に調整可能(*美観目安55cm〜62cm)
深さ:11cm
つば長さ:7cm

製品加工により若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

material

all : nylon 100%

本製品は風合いと美しい外観を保つため特別な素材を使用しており、大変繊細な作りとなっております。素材の性質上、ご着用の際およびクリーニングの際は、品質表示・お取り扱いのご注意を充分にご確認の上ご使用ください。

price

12,000円(税込13,200円)

payment

クレジットカード