product name

A3 tote bag < PVC leather > black

A3 レターケースをモチーフにしたトートバッグ。

A3サイズの書類が収まる、無駄を省いたシンプルな縦型トートバッグ。光沢感とシボ感のないツルリとした艶のある面が美しい合成皮革・PVCレザー使用しています。書類と共に小物も収めたい。バージョン5となる今回もレターケースというモチーフは変わらず、より気軽に便利に使っていただけるように、細部まで美しく仕上げました。A3ファイルを収めたい・A3資料の枚数をたくさん収めたい・お買い物バッグとして大容量にというご要望を元に、ピッタリA3サイズから、一回りサイズ大きくしました。余裕を持って資料やファイル、様々な物を収められます。また、電車や屋外でまわりの人に鞄がぶつかってしまわないように、横型ではなく、なるべくスペースを取らないマチを抑えた縦型に。 表地は、シボ感のない光沢感と艶のあるツルツルとした触り心地の合成皮革、P V Cレザー使用しています。耐久性があり、水や中性洗剤でサッっと汚れを拭くこともできるためお手入れが簡単なのもPVCレザーの特徴の一つ。上品な外観に合わせ、内部の裏地は、2タイプ。シックな印象のライトグレータイプは、さりげない上品な光沢感がカジュアルになりすぎないワンランク上のコットン地ピンポイントオックスフォードコットンを使用しています。鮮やかさが目を引くロイヤルブルータイプは、サラリとした気持ち良い手触りが特徴的なブロードコットンを使用しています。重みで持ち手が伸びないよう、外・内・持ち手ともにしっかりと押さえた美しい丈夫な縫製に。最小限のシンプルな形状であっても美しい外観・内観となる様、丁寧に細やかに仕上げています。荷物の多いときのサブバッグとして使っていただいたり、レターケースとしてメインバッグとして使っていただいたり、大容量であっても艶と上品な佇まいを感じられる美しい仕上がりとなっています。

SOLD OUT

color black
size

A3+

all : All / W 37cm D 0.5cm H 45cm ( top/22.5cm bottom/22.5cm )
strap : 47cm

製品加工により若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

material

all : polyvinyl chloride100% 
lining : cotton 100%

本製品はやわらかな風合いと美しい外観を保つため、特別な素材を使用した大変繊細な作りとなっております。素材の性質上、お取り扱いのご注意を充分にご確認の上ご使用ください。

payment

クレジットカード

color
size

現在、お取り扱いしておりません