product name

2 color belt skirt

2色使いのベルト一体型のスリットスカート

腰に縫合された紐を後方に折り、カラーベルトとして使用できるデザイン。前後姿に高さの差がうまれ、後面はヒップボーンよりすこし上、前面はお腹をやや隠しながらベルト(腰紐)でウェストを固定することができます。ベルトとなる腰紐は、ネイビーとホワイトの表裏2色使い。動作の度にチラッと異なるカラーが垣間見え、マットなネイビーの全体地の中に、明るいホワイトがアクセントに。ほどよいゆとりと膝が隠れる長さのある丈は、すっきりとタイトなシルエット。スリットを深めに入れることで、歩きやすさと女性らしさを感じられる佇まいになっています。スカートの裏側は、ベルト2色に合わせたホワイトの生地を縫合しました。スリットの隙間からベルトと同色のホワイトがチラッと見え、トーンを合わせた統一感のある印象になっています。全体の生地は、表地は特殊加工を施したパリッとした張り感が特徴的なタイプライターのコットン素材。裏地は、caart.のYシャツでも使用している適度な肉厚感のある上質なピンポイントオックスフォードのコットン素材。マットなネイビーの中に、明るいホワイトがアクセントとなった、ニュートラルでシルエットが美しいスリットスカートに仕上がっています。

color navy
size

F

総丈68cm、W(ベルト位置) 72cm、H 92cm、裾幅(一周) 100cm

製品加工により若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

material

all:cotton 100%

本製品はやわらかな風合いと美しい外観を保つため、張り感のある特別な素材を使用しており、大変繊細な作りとなっております。素材の性質上、ご着用の際および、お洗濯・クリーニングの際は、品質表示・お取り扱いのご注意を充分にご確認の上ご使用ください。

payment

クレジットカード

color
size