product name

switching dress

上下で切り替えたドレス

ジャージー素材のタンクトップにシャツ風のスカートが縫合され一体となったデザイン。体を締め付けない少しゆとりのある、ストンとしたシルエットに膝がみえる身丈バランス。シャツスカート部は腰ヨークの下から裾上10cmまでボタンを取り付けているので、ボタンをはずして、パンツを合わせたり、スリットを深めにしたり・浅めにしたりとお好みにあわせて開閉することができます。スカート裾にはネイビーのパイピング施し、さりげないワンポイントになっています。トップス部の生地は、トップス部は裏毛の編機を使い特殊な編み方で天竺風に仕上げたジャージー素材。コットンの優しい風合いにしっかりした肉感と張り感。優れたストレッチが効いた、スウェットタイプであっても上品なさらっと着心地の良い素材です。スカート部はcaart.のYシャツでも使用している、適度な肉厚感とカジュアルな張り感に上品さを兼ね備えたなピンポイントオックスフォードのコットン素材。一枚でさらっと着たり、ボトムスを合わせてコーディネートでガラリと雰囲気の変えたり、シルエット・異なる2素材が印象的な美しいドレスです。

color navy
size

F

身丈90cm、肩幅 38cm、身幅 47cm、W 94cm、H 100cm、裾幅(一周)106cm

製品加工により若干の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

material

all:cotton 95%、polyurethane 5%、
skirt:cotton 100%

本製品はやわらかな風合いと美しい外観を保つため、伸縮性のある特別な素材を使用しており、大変繊細な作りとなっております。素材の性質上、ご着用の際および、お洗濯・クリーニングの際は、品質表示・お取り扱いのご注意を充分にご確認の上ご使用ください。

payment

クレジットカード

color
size